ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »   ウェブマガジン  »  外側のフリーメーソン、内側の藤原氏ー内憂外患の皇室
               
mag202107-30.jpg

天皇とオリンピック・・・
世界の支配層のためのグノーシスの祭典である。
果たして祭の後に待っているものは・・・


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月31日配信)外からはフリーメーソンの陰謀、内からは藤原氏の怨嗟ーまさに内憂外患の皇室」の記事の3分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。

天皇の開会式でのお言葉に込められている神霊的示唆

〈前半省略〉

・・・さて、話を先に進めていきましょう。

オリンピックは、世界中のグノーシス主義者が待ちに待った祭典です。

彼らがもっとも注目していたのは、五色人の「祖」の血統を引き継ぐ世界で唯一の皇帝である天皇陛下の開会式でのお言葉だったでしょう。

天皇陛下は、このように述べられました。
「東京オリンピックを記念する」と。

〈中間省略〉

・・・どうして、こんな奇妙なことが起こってしまったのかというと、現在の天皇に譲位されて上皇となった今、日々の祈りの中で、どんなに重大な神示を受け取ろうと、それを天皇陛下に直接、進言することができないので、宮内庁長官の西村泰彦氏を通じて、それとなく仄めかしていた、ということなのです。

これを皇統の伝統に照らして表現すると「記念する」にとどめる、ということになったわけです。

天皇の神霊的役割を理解している世界支配層の人々は、天皇の「記念する」の意味をしっかり理解したはずです。

なぜなら、五輪のマークが「五色人」を表しているからです。

「五色人」とは、太古の神々のことで、人類の各祖神を指しています。

日本原人は「黄人」で表され、世界人類の本当のルーツということになります。

〈以下省略〉

皇室が外国の陰謀勢力によるステルス攻撃をかわすことができたのは、神道が宗教ではないため

皇室の人々が西洋貴族・王族、その下請けのフリーメーソンから執拗な攻撃を受けるようになったのは、言うまでもなく明治維新後のことです。

長州ファイブは、英国のフリーメーソンに完全に洗脳されて日本の開国(解体)を進めました。
彼らもまた、共産主義の「世界革命論」に取り込まれた犠牲者と言うことができます。

このことは故・鳩山邦夫氏がテレビのワイドショーで、約30分にわたって堂々と述べていたことですが、彼の死後、日本のメディアは一切を封印してしまいました。

繰返しますが、欧州王家・貴族、米国の富豪は例外なく隠れ共産主義者(=世界政府主義者)です。

〈中間省略〉

・・・欧州王家・貴族、米国の富豪(その多くが秘密結社と関わりを持っている)は、邪魔な相手を消去し、組織を解体し、これを支配下におさめるための手口として、昔から宗教を使ってきました。

その第一波は、天草四郎というイエズス会が配置した複数の偶像を使った島原の乱(天草四郎は、確認されているだけでも13人いた)であり、第二波は明治維新後のキリスト教系の大学(特に女子大学)の乱立であり、第三波が、皇室に「自由恋愛の風」を吹き込んだロックフェラー一族の暗躍であり、今日の眞子内親王のスキャンダルも、このときの「自由恋愛」が遠因になっています。

〈省略〉

・・・このように、現・上皇明仁は、皇太子の頃から世界政府主義者、すなわち共産主義者に取り囲まれて教育されてきたのです。

・・・ロックフェラー3世夫妻が皇室に送り込んだ「自由な恋愛」という心地の良い爽風には、どんな若者もうっとりしてしまうでしょう。

この「自由恋愛」の新風こそが、千年以上もの間、天皇の影に隠れて日本を支配してきた五摂家を皇室から遠ざけて、いわゆるミッチー旋風を巻き起こしたのです。

ロックフェラー3世は、「今上天皇(現・上皇)と美智子皇后(現・上皇后美智子)は、“開かれた皇室”という形で、戦後民主主義にマッチした天皇像・皇室像を作り上げることに成功したといえるだろう」と後に述懐しています。

〈以下省略〉

歴代天皇の中で最強の神霊能力を持っている上皇明仁

〈前半省略〉

・・・昭和天皇は、天皇の後継者となる子孫を残すことを目的とする側室を「人道にもとる行為である」ことを理由に受け入れませんでした。
ここから、今日の皇統の危機が始まり、女系天皇の是非をめぐる皇室典範改正の議論が沸騰することになったのです。

女系天皇には、神霊能力のあるYAP遺伝子が受け継がれないので、女系天皇の子孫は、本来の天皇としての役割を果たせなくなるため、皇統がここで途絶えてしまうという危機感が保守派の間に広がっています。

国民は女系天皇と女性天皇の違いが理解できません。

にも関わらず、「次の天皇は誰がふさわしいのか」といったアンケートを行っている女性週刊誌には、いったいどんな魂胆が隠されているのか訝しく思っているのは私だけではありません。

〈中間省略〉

・・・では、なぜ日本の本物の保守と言われている人々は、天皇の「YAP遺伝子」の継承のこだわるのでしょうか。

繰り返し説明してきたように、この遺伝子だけが持っている固有の振動数が高次元の波動とシンクロすることによって、いわゆる「神示し」を与えられるからです。

〈以下省略〉

貞明皇后は聖徳太子と同じ方法で皇室に侵入してきたキリスト教を無害化した

〈前半省略〉

・・・明治維新後の西洋の陰謀勢力による皇室の弱体化工作は、支配ではなく懐柔によるコントロールを目的としたものでした。

そのとき使われてきたのはキリスト教です。

欧州王家とフリーメーソンが、皇室を内部から変質させて、日本を殲滅しようと計画したときもキリスト教が使われました。

その作戦は、皇室内の関係者に、なるべく多くのカトリック信者をつくり、四囲を固めて貞明皇后(ていめいこうごう)をキリスト教に入信させることを計画したのです。 

大正天皇の皇后であった貞明皇后は、政府関係者や政治家、宮内庁の中にいるキリスト教信者を利用した陰謀勢力による宮中の乗っ取り計画を感じ取って、これを阻止する妙案を考えたのです。

それは、キリスト教と敵対するのではなく、神道の立場から、キリスト教も受け入れるという方針を皇室が打ち出すことによって、この陰謀を溶かして無害化してしまったのです。

〈省略〉

・・・明眸皓歯の誉れ高い貞明皇后は、彼らの正体がフリーメーソンであることを知ったうえで、逆にこれを取り込んで抱き込むことによってコントロールしてしまったのです。

・・・キリスト教フリーメーソンからすれば、まさにミイラ取りがミイラになってしまったことになって、神道の“暖簾に腕押し”の強さを見せつけられた思いでしょう。

日本を敗戦に導いた近衛文麿の野望

〈前半省略〉

・・・藤原氏は、鎌倉時代の五摂家の分立によって、その後の摂政・関白の独占によって江戸時代末期まで安定期を謳歌しましたが、明治維新とともに明治政府が政治の実権を握ると、今までの摂政・関白制度を廃止して内閣制度を制定したことで、その運命は一転することになります。

〈中間省略〉

・・・そんな激動の荒波を乗り越えて藤原氏の五摂家が名家として生き延びることができたのは、五摂家から皇后を出すことで天皇家とのつながりを絶やすことなく、生まれた子どもを天皇にしてきたからなのです。

五摂家でもっとも歴史が古いのは近衛家で、つまり天皇家を長らく操ってきた藤原氏の残党を代表する名家となっています。

近代では、第34、第38、第39代の内閣総理大臣を務めた近衛文麿もまた五摂家の近衛家の出身で、第79代総理大臣の細川護熙氏は、近衛文麿の孫にあたる人物です。

細川護熙だけでなく、五摂家のうち、近衛家の子孫は日本の支配層の中に多くが息づいており、今なお隠然たる影響力を持っています。

〈省略〉

・・・盧溝橋の向こうから銃弾を撃ったのは、日本を満州事変から一歩進めた日中戦争に駆り立て、次の段階で第二次世界大戦に日本を引きずり込んで「日本の解体」を画策していたフリーメーソンです。

これは、中国政府公認の史実であるにも関わらず、日本のマスコミは徹底的に封印してきました。

このとき、近衛文麿は昭和天皇の前で足を組んで、「天皇陛下。間もなく日本は滅びます。そのとき日本で革命が起こったらどうするんですか。それは、まさしく共産革命ですよ」と脅したことは紛れもない事実であり、公文書に事実として記録されています。

〈省略〉

・・・なぜ近衛は、フリーメーソンだった山本五十六とともに、日本を第二次世界大戦で敗北させるために、欧米列強のカウンターパートを努めるようになったのでしょう。

近衛文麿は東京裁判で巣鴨に呼ばれる直前に服毒自殺して自ら命を絶ってしまいました。
近衛が「自殺」してしまったことで、日本の本当の戦争責任が奈辺にあるのか判然としなくなってしまったのです。

個人的な見方としては、近衛文麿こそが日本の共産主義化を狙っており、そのために米国との間で密約が交わされていた可能性がある、ということです。

しかし、その相手の正体が、米国政府でもなく、米軍でもなく、フリーメーソンであったことに彼は気づいていなかったのでしょう。

彼の自殺は、日本の支配層である五摂家の近衛家とフリーメーソンとの間で交わされた密約の真実を永遠に封印するために仕組まれた「暗殺」であったと考えざるを得ないのです。

そう、坂本龍馬が、フリーメーソンによって消されたときと同じように・・・

〈以下省略〉

もはや秋篠宮家の深い関与は疑いがない

〈前半省略〉

・・・一度は“運よく”東京三菱銀行に就職できた小室圭青年ですが、ここを3年で辞めて、一橋大大学院国際企業戦略研究科(経営法務)に籍を置きながら、皇室と縁の深い東京の法律事務所に給料がもらえるパラリーガルで勤務するなど、どう見ても秋篠宮家の関与が否定できません。

フォーダム大学ロースクールへの留学の面倒を見たのは、国際基督大学の卒業生で、現在は米国ロサンゼルスで弁護士を務めている立川珠里亜という台湾出身の女性です。

彼女は、経歴にあるとおり、イエズス会の創設メンバーの一人でイルミナティーのイグナチオ・デ・ロヨラの大学で法学博士号を取得しています。

国際基督教大学、東京三菱銀行から始まって、これらの道筋のすべてが、ロックフェラーと結びついていることに気が付いたのは私だけではないはずです。

〈省略〉

・・・9月11日は秋篠宮殿下の妻、紀子親王妃の誕生日です。
この日、宮内庁担当の記者会から出された質問に対する紀子親王妃からの回答書が出されることになっています。

小室佳代の正体を知って激怒していると伝えられている紀子親王妃は、果たして貞明皇后と同じ役割を努めて浮世離れした夫を諫めることができるでしょうか。


※この記事のyoutubeなど動画化を禁止します。

●この記事はウェブマガジンの2021年7月31日配信の最新記事外からはフリーメーソンの陰謀、内からは藤原氏の怨嗟ーまさに内憂外患の皇室」からの抜粋です。
全文はウェブマガジンでお読みください。

【初月無料】 新規お申し込みの月の7月1日から7月31日までの1ヵ月分は「お試し期間」で無料購読できます。
7月途中での新規お申込みでも、7月1日から
7月31日までの間に配信されるすべてのウェブマガジンを無料で読むことができます。
購読料が発生するのは、翌月2021年8月分からとなります。
【ご注意】
7月31日を過ぎて8月に入ってから新規ご登録していただいても、この記事はバックナンバー扱いとなってしまうため、この記事を読んでいただくためには7月配信分(バックナンバー)のご購入が必要となってしまいますのでご注意ください。
foomii_web.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応しています。





               
NEXT Entry
共産主義の潜入による皇統断絶の危機が日本を破滅に導く
NEW Topics
今世紀最大の逆イールド発生!大倒産時代をどう生き残る
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント③
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント②
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント①
この冬から始まる世界同時崩壊のイベント
計画的食料危機で世界政府があなたをシープルにする方法
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む④
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む③
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む②
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む①
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top