ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »   ウェブマガジン  »  世界支配層に青田買いされた小室青年に与えられた役割
               
mag202105-29.jpg

小室青年がICUで眞子内親王と出会った後のキャリアパスを時系列で追っていけば、この背後に誰がいるのか一目瞭然。

(本配信のプロローグにも重要なことが書かれています)


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(6月5日配信)世界支配層に青田買いされた小室青年に与えられたミッション」の一部抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。

小室青年が「主」で眞子内親王が「従」の関係

〈省略〉

・・・二人のドタバタ喜劇の成り行きを見ようと秋篠宮家の動静を追っている人であれば、若い二人の精神的な力関係が、英王室を離脱したヘンリー王子と妻のメーガン妃とのそれと酷似していることに気が付いているでしょう。

表面的には、ヘンリー王子が「主」であり、メーガン妃が「従」の関係であるように見えても、実際はその逆であって、メーガン妃がヘンリー王子を操っているのです。

〈中間省略〉

・・・ヘンリー王子とメーガン妃は、当初カナダのバンクーバーに居を構えましたが、2020年春にメーガン妃が育ったロサンゼルスに移住しました。

夫妻がロサンゼルス移住を決めたのは、2年前に、テレビの有名司会者でありプロデューサーであるオプラ・ゲイル・ウィンフリー(Oprah Gail Winfrey)から「いっしょにテレビショーの番組制作をやらないか」と持ち掛けられたことがきっかけとなったようです。

〈中間省略〉

・・・オプラ・ウィンフリーの手にかれば、どんな駄作であっても、どんなに有害なコンテンツであっても大ヒットが約束されます。

なぜなら、彼女は、イルミナティ―/フリーメーソンの主流メディアをプロモーション・キャンペーンのために総動員することができるからです。

〈中間省略〉

・・・このマダム・ブラヴツキの「神智学」は、国連にも大きな影響を与えています。

米国に渡ってイルミナティーに完全にとりこまれてしまったヘンリー王子

〈前半省略〉

・・・さて、大物司会者オプラ・ウィンフリーとの共同制作によってヘンリー王子が製作総指揮を努めることになったテレビのドキュメンタリーシリーズの名前は「The Me You Can't See」で、配信元はアップルTVです。

・・・番組のコンセプトは「世界中の人々の人生ドラマを紹介することによって、メンタルヘルスと感情的な幸福をもたらす番組」だそうです。

そのドキュメンタリーシリーズに、レディー・ガガがゲストに招かれることが決まったとのことで、悪魔崇拝者であることをカミングアウトした上、サタニスト以外の人であれば思わず目をそむけたくなるような奇抜なコスチュームで話題をさらうこの女性アーティストと英国王室の王子との意外なコラボについてメディアが取り上げています。

〈中間省略〉

・・・ヘンリー王子は、メーガン妃の手引きによって米国のイルミナティー/フリーメーソンにガッチリ組み込まれてしまったようです。

〈以下省略〉

小室親子の周辺で起こる不可解な出来事

〈省略〉

国連に入る? 日本のルシファー

〈前半省略〉

・・・したがって、小室圭青年の本当の目的は、7月に控えている司法試験に合格することではなく、国連の関係機関が集まっているニューヨークで就職することにあるようです。

フォーダム大学ロースクールの卒業生のうち、8割近くが司法試験に合格すると言われているだけに、いざ合格したところで高い収入を得ることができる仕事に就くことができるかは不透明です。

こうした事情から、あえてニューヨークの大学を選んだのは、皇室と関りの深い国連本部か、その関係機関に就職することを目標にしているのではないかと言われてきました。

つまり、眞子内親王の夫として箔をつけるために、小室圭のフォーダム大学留学から国連入りまでのキャリアパスについて、皇族の密議によって、すで決められていたフシがあるのです。

〈省略〉

・・・まさにGHQの皇室工作ーー「開かれた皇室」、そして「皇族の自由恋愛」をもっとも謳歌した二人と言えるでしよう。
その遺伝子を受け継いでいる眞子内親王が、恋の成就のために皇族の役割を投げ捨ててニューヨークへの移住計画を立てているとしても不思議ではないでしょう。

ただし、小室青年がフォーダム大学のロースクールを卒業したという情報が事実であれば・・・

国際基督教大学を選んだ理由

そもそも、なぜ秋篠宮家の子どもたちは、伝統的な学習院大学を選ばす、国際基督教大学(ICU)を選んだのか、理由が明らかになっていません。

理由は感情的なもので、秋篠宮家が学習院が嫌いだからです。

〈以下省略〉

GHQが創設に動いたICU

国際基督教大学(ICU)の設立は、戦後間もない1949年6月です。

〈中間省略〉

・・・連合軍が第二次世界大戦中、もっとも恐れていた戦闘機が日本の零式艦上戦闘機(通称ゼロ戦)とドイツのメッサーシュミットです。

マッカーサーにしてみれば、ゼロ戦誕生の地(東京都三鷹市の中島飛行機株式会社)をICUのキャンパスとして再利用することによって、日本の軍国主義を墓場に送りこんだつもりなのでしょう。

おそらく、この地を「皇室解体の工作拠点」に選んだのは、マッカーサーからゼロ戦の恐怖を追い出し、「日本に二度とこんな戦闘機を作らせない!」との決意の表明でもあったはずです。

〈中間省略〉

・・・ICUの建設資金は、企業や団体、キリスト者、非キリスト者を問わず、多くの国際的な善意によって寄せられた寄付金約1億6000万円が原資となりました。

もともと、日本と北米のキリスト教関係者は、150年前に池袋に立教大学を、四谷にイエズス会が上智大学を設立したように、20世紀初頭から日本のほうぼうにキリスト教系の大学を設立しようという夢を抱いていました。

ICUの創設は、それがもっとも先鋭的な形となって具現化された例です。

戦後、こうした人々に呼びかけを行ったのがフリーメーソン33位階のマッカーサーだったのです。

このようにして、戦後の日本のキリスト教徒たちは無自覚のうちにGHQ=フリーメーソンに利用されてきたし、今でもそうです。

宮内庁職員は、秋篠宮家の二人がICUに行ったことをたいそう危惧しています。
それは、皇室の破壊につながるからです。

これが眞子内親王と小室圭青年との皇室スキャンダルの根底にある本当の問題なのです。

しかし、日本のジャーナリストは、近現代史を紡いできた本当の陰謀史観の闇に光を当てることができないので、あくまでも女性週刊誌のスキャンダル記事止まりです。

〈以下省略〉

※この記事のyoutubeなど動画化を禁止します。

●この記事はウェブマガジンの2021年6月5日配信の最新記事世界支配層に青田買いされた小室青年に与えられたミッション」からの抜粋です。
全文はウェブマガジンでお読みください。

【初月無料】 新規お申し込みの月の6月1日から6月30日までの1ヵ月分は「お試し期間」で無料購読できます。
6月途中での新規お申込みでも、6月1日から
6月30日までの間に配信されるすべてのウェブマガジンを無料で読むことができます。
購読料が発生するのは、翌月2021年7月分からとなります。
foomii_web.png
カード、銀行振込、コンビニ決済、ペイジー、ケータイ決済に対応しています。



               
NEXT Entry
日本の親韓・親中派/日韓トンネルは一帯一路につながる
NEW Topics
今世紀最大の逆イールド発生!大倒産時代をどう生き残る
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント③
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント②
3年後に迫る人類史上最大のターニングポイント①
この冬から始まる世界同時崩壊のイベント
計画的食料危機で世界政府があなたをシープルにする方法
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む④
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む③
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む②
食料配給制度が復活し、UBIによって人口削減へと進む①
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top