
案の定、日本のテレビ学者やテレビ評論家の予想とは正反対に、結果「ロシアの一人勝ち」だ。
グローバル・エリートたちの目的は、ロシアを使ってドル、円、ユーロ・・・その他の本来的価値がゼロの通貨を破壊することである。
現実に、ドルの崩落の前にユーロが危なくなっている。
次に世界政府と結託したメディア連合が展開するのは、食糧危機を煽るプロパガンダで、いよいよ世界をカオスに引き込むだろう。
この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月21日配信)「生き残るために資産の新しい概念を理解し、「オフ・グリッド」の生き方に切り替えよう!」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。

今年の9月、安倍晋三氏の国葬が決まった。
トランプも参列するだろう。
この国葬は、秋口からの大波乱を呼び込むことになる。
この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月15日配信)「法律をつくる権利を奪われた日本が突き進む「憲法改正への道」の先にあること」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。

これまでフィンランドとスウェーデンが、トルコがテロ組織と見なしているクルド人武装勢力を支援していたため、トルコは両国のNATO加盟に難色を示してきたが、一転して、北欧2ヵ国のNATO加盟を支持することに同意した。
これから始まるドラマは、「マゴクのゴク」=ロシアの指導者が、イラン、トルコ、北アフリカ連合軍を率いてイスラエルに攻め入るという、旧約聖書エゼキエル書の第38章と第39章に記されている預言の成就へ向けての歩みである。
この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(6月30日配信)「世界的な食料危機、金融崩壊、アラブの春と中東戦争・・・そして日本の終り」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。