ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2022年06月
               
mag202206-09.jpg

7月10日の参院の改選で自公連合が過半数を取れば、いよいよ2022年の秋口から、日本は奈落の底に向かって転げ落ちていきます。

改憲(緊急事態条項の創設)→台湾海峡と尖閣の緊張の高まり→サル痘ウイルスに対する誤った対策→人工的に引き起こされる飢餓・・・などなど、世にもオゾマシイ政権与党によって、日本国の人口は加速度をつけて減っていくでしょう。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(6月25日配信)いよいよ始まる「地球の地獄」を生き抜くための「戦略的サバイバル」という考え方」」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202206-05.jpg

現代人には、目の前の氷山が巨大な砂糖菓子に見えるのだろうか。
激突するまで、それほど時間が残されていない。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(6月18日配信)日本の子どもが危ない!「プーチン死亡説」と「タイタニック日本丸の沈没」」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202206-01.jpg

コロナ医療関連の国費16兆円の膨らむ不透明支出」「コロナ予備費12兆円の9割に当たる11兆円が追跡できず」・・・
「4.7億回分のワクチン=1兆2200億円分が期限切れで廃棄処分でも、後藤厚労相は調査しない」・・・
「岸田文雄ー
ワクチン2兆4000億円かけ購入 “必要な費用だった”」・・・

これだけ巨額の我々の血税が、突然、消滅したかのよう言う自民閣僚とマスコミ。
どこに行ったのか、考えなくても分かるはずだ。

ひとつは秘密の国防費。ひとつは・・・


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(6月11日配信)自民党が2倍のワクチンを購入した理由はビル・ゲイツの小型原子炉」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202205-17.jpg

岸田内閣の支持率が、突然、70%に急上昇。

自民党内部からも「ありえない」と、メディアによる疑惑の世論操作を仄めかす声が上がっているほど「あからさま」なペテン。
バイデンジャンプに続いてマクロンジャンプ。そして今度は、キシダジャンプだ。

NWO自民党は、明らかに、
人口削減を進めるために、日本を食料危機に引き込こもうとしている。
竹中平蔵でさえも、迫りつつある飢饉に難色を示している。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(6月3日配信)NWO自民党が導く「飢饉」と「戦争」という大津波が足下に迫っている」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top