ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2022年03月
               
mag202203-23.jpg

確かに世界の指導者たちは、私たちを第三次世界大戦に無理やりに押し込もうとしている。

プーチンは、クリントンの支援を受けてニューヨークの銀行家たちの悪ふざけにつきあってきたが、それゆえに権力を握ることに成功した。

ここには西側とプーチン双方の意図されたアジェンダが隠されている。
プーチンが狼狽を隠さず、体調悪化の演技をしてまで本心を隠している理由は他にある。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(3月26日配信)数年後の第三次世界大戦は不可避になったーそのとき日本も巻き込まれる!?」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202203-13.jpg

ウクライナ戦争の背後で暗躍しているのは「見えないドイツ」であるネオナチ、すなわちネオコンであることは間違いのない事実。

カマラ・ハリスが急に生き生きし出したところをみると、いよいよバイデンの終わりが近づいてきたようだ。

それにともなって岸田政権も予想外の短命で、その後を高市が引き継ぐとなると、日米ともに女性の政治リーダーの誕生となって、ますます混迷を極めることになるかもしれない。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(3月19日配信)ディープフェイクを大量生産するNATOの信じられない偽旗作戦に騙される人々」のごく一部の抜粋です。
したがって、記事としての脈絡はありません。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202203-1.jpg

ウクライナ戦争は、GRU(ロシア連邦軍参謀本部情報総局)の主導で進められており、プーチンはスラブ人(ロシア人)の偶像としてロシア国民の分断を必死になって食い止めようとしている。

いっぽう、ウクライナの内部から破壊工作を仕掛けているのは「アゾフ大隊」というネオナチである。
このアゾフ大隊のスポンサーはコロモイスキーという欧州の国際金融資本につながっている大富豪である。

ウクライナ大統領のゼレンスキーもスパイだから、暗殺されるか別人に成り済まして国外脱出するかだ。

要するに、陰で暗躍しているのは「見えないドイツ」であり「見えないナチス」である。
この戦争の目的はウクライナの大地を荒廃させて通貨危機と食料危機を演出することだ。

だから主婦たちは、ワイドショーのニュースなどより、スーパーの野菜の価格に敏感になるべきだ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(3月12日配信)プーチンの新世界秩序とロシアに第三次世界大戦のトリガーを引かせようとしている勢力の正体ーその1」、および「その2」の2本の記事の抜粋です。
全文の約4分の1に当たります。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202202-44.jpg

プーチンはウクライナを取り戻したいのではない。
西側の新世界秩序(NWO)の密かなさざ波が、ジリジリと東へと向かっているのを阻止したいだけだ。

この危機は、西側の新世界秩序とロシアの綱引きである。
プーチンが、この綱引きに引きずられて「ウクライナ戦争」にのめり込んでいけば、残る選択肢は、ロシアの赤い核のボタンを押すだけになる。

もちろん、プーチンは「このシナリオの裏側にあること」に気がついている。
愚かな日本人よ、ウクライナの芝居っ気たっぷりのユダヤ人大統領の泣き芸に同情するな。
死ぬぞ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(3月5日配信)ウクライナ偽装危機は金融戦争と食料危機へとステージを移していく」の抜粋です。
全文の約3分の1に当たります。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top