ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2021年11月
               
mag202111-46.jpg

2022年は、さまざまなウイルスが暴れ回り、インフレが進む年になりそうだ。
しかし、それはマトリックスの世界である。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月27日配信)超インフレの後にやってくる「所有とプライバシーが禁止されるネオ共産主義」ーその2」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202111-42.jpg

バイデンが予言したように、12月から、世界は「長くて暗い冬の時代」に入る。
米国経済を破壊し、基軸通貨ドルを揺るがし、グレートリセットに誘うバイデンは、今、フェーズ4(本文参照)とフェーズ5に取りかかっている。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月18日配信)超インフレの後にやってくる「所有とプライバシーが禁止されるネオ共産主義」ーその1」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202110-36.jpg

ロックフェラー1世との4回にわたる密談によって、結果的に日本にグローバリズムを引き入れることになった渋沢栄一は、「日本資本主義の父」と奉られているが、2024年には「日本資本主義の終わりの始まりの象徴」と呼ばれるようになるだろう。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月13日配信)中国・ロシアが日本国債を買い増ししている理由とコロナと超インフレによる資産没収の開始」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202110-33.jpg

今、世界で起こっていることは、第二次世界大戦より大規模な「戦争」である。

それは、国家対国家の戦いではなく、魔界に憑依されている「政・官・財・学・報」の悪のペンタゴンが、あなた、私と、一人ひとりをターゲットに仕掛けている“COVID幻魔大戦”だ。

これは原子力ムラと同じ構図だ。

この戦いに勝つために必要なことは、あなたが1対1で強大な勢力に立ち向かう覚悟である。

それには、犯罪的なテレビを見ないこと。愚劣な新聞を鵜呑みにしないこと。
如何わしい学者、研究者、医師、文化人や自称ジャーナリストたちを、あなたの思考から排除すること。

いとも簡単なことだ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(11月6日配信)人工パンデミックは、超自然的な悪魔が一人ひとりに仕掛けた人類絶滅作戦」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top