ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2021年10月
               
mag202110-32.jpg

G20、来年半ばまでに世界の70%接種目指す」とか。
岸田文雄!日本では必要ないでしょうに。
COVID詐欺を仕掛け、マッチポンプでCOVID詐欺キラーワクチンを接種させ、ワクチンパスポートによって完全奴隷化しようしている人々は、スイスのジュネーブが源流であることを知っているのだろうか。
もちろん知っているさ。
それでも権力を手放したくない妄執が国を破壊する。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月30日配信)岸田新政権におけるCOVIDワクチン接種とワクチンパスポート運用の傾向と対策ーその6」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202110-20.jpg

ファイザー、モデルナその他のCovidワクチンの効果は半年も続かない
このことは、ファイザーの幹部や研究者自身が述べていることである。

ではなぜ、日本政府は
ワクチン接種レースでG6を引き離したいのだろうか。
政府は、このCovidワクチンの賞味期限が極端に短く、そもそもワクチンでさえない、ということを理解しているのに・・・

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月27日配信)岸田新政権におけるCOVIDワクチン接種とワクチンパスポート運用の傾向と対策ーその5」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202110-14.jpg

海外では、3回目のCOVIDブースター接種を拒む人が増えている。
それで、今年の冬は、中継ぎリリーフとして、インフルエンザが近年にないほど猛威を振るうかもしれない。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月21日配信)岸田新政権におけるCOVIDワクチン接種とワクチンパスポート運用の傾向と対策ーその4」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202110-6.jpg

テクノロジーのティッピング・ポイント(tipping point)がまもなくやってくる。
これが「グレートリセット」の引き金となって、「ディープシフト(
Deep Shift)」が引き起こされる。

そうそう、「ムーンショット目標」の達成と同時にもたらされるトランスヒューマンのディストピアだ。

COVIDワクチン(これはワクチンではない)詐欺は、隠していることがそろそろ限界となりつつあるので、次の新しいフェイズに入る。
それが「量子ドット・ニードル・パッチ」と5Gによる「遺伝子改変」だ。

今の段階では、「1億総・眞子内親王現象」に取りつかれている日本人の誰一人として理解することができないだろう。
仕方がない・・・「この冬のインフルエンザは、今まで以上に注意!」とだけ言っておこう。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月14日配信)岸田新政権におけるCOVIDワクチン接種とワクチンパスポート運用の傾向と対策ーその3」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202110-1.jpg

バイデンの米国を始め、西側先進国では、続々とワクチン・パスポートの導入が進み、第三回目、第四回目、(そして死ぬまで)のブースターショットが実施されようとしている。
さらには、「ワクチン接種の義務化」さえ実現しようとしている。

もちろん、これは1947年の
ニュルンベルグ綱領に違反する犯罪行為だ。

日本においては、さらに日本国憲法のきつい縛りがかかっているので、なおさら「義務化」への道は遠い。

しかし、政権のビル・ゲイツのGAVIワクチン同盟、そして、WHOに従順な彼らは、「義務化」は諦めても、ワクチン接種を拒否する労働者の仕事を制限するような法案を提出する可能性がある。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(10月9日配信)岸田新政権におけるCOVIDワクチン接種とワクチンパスポート運用の傾向と対策ーその2」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top