ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2021年08月
               
mag20210806-24.jpg

新型コロナウイルスの原型であるSARS類似コロナウイルスは、2008年にノースカロライナ大学病学部教授のラルフ・バリックによって設計され合成されていた。

また、欧州委員会(EC)は、2018年の時点ですでにワクチン・パスポート導入の具体的な政策をまとめ上げていた。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(8月31日配信)キラーワクチンからワクチンパスポート(デジタル専制政治)までのシナリオーその3」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag20210806-17.jpg

抗体消滅、血栓、金属製の異物混入・・・
これは、このウイルスが生物兵器であり、このワクチンが人口削減を目的としたものである、という証左。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(8月27日配信)キラーワクチンからワクチンパスポート(デジタル専制政治)までのシナリオーその1」と「その2」の2本の記事の梗概です。
かなりの長文、かつ多岐にわたっているためダイジェストの作成ができません。
以下、要点のみです。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag20210806-12.jpg

目下のところ、日本では、メンタリストDaiGoの差別的発言が大炎上。
心理学者まで参加して彼の精神分析を勧めるなど、なかなか鎮火しそうにない。

一般のネット閲覧者にとっては、「人騒がせなユーチューバーが仕掛けた炎上商法」としか映っていないようであるが、実は非常に重大な問題を含んでいるので急遽取り上げることにした。

ここでは、メンタリストDaiGoの心の闇に光を当て、若者たちが彼の魔術に引き込まれないように注意喚起しておきたい。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(8月20日配信)優生思想を肯定するメンタリストが社会に及ぼすメンタルな破壊行為」の記事の3分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag20210806-10.jpg

すべてが終わった後では、地平の彼方まで荒廃した風景が広がっている。
地上にひょっこりを顔を出したジョン・ゴーㇽト(=フィリップ・ロスチャイルド)は、1ドル札を掲げながら「これですっきりした。さあ、我々の仕事に取りかかるとしようか」とつぶやいた。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(8月14日配信)キラーワクチンからワクチンパスポート(デジタル専制政治)までのシナリオー序章」の記事の4分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag20210806-2.jpg

それ以前の問題として、M&Aなど、特定の企業の利益のために案件をこなす弁護士という仕事が皇室に入る男として不適切ではないか、ということなのである。

もはや国民から総スカン状態の秋篠宮家。

この4年間に及ぶK青年と眞子内親王の足跡を振り返ってみると、在日反社と昵懇の間柄で、その上、被差別部落での交流学習に学生を引き連れていくなど、皇室と姻戚関係を結ぶ上でもっともふさわしくないバリバリの共産主義者を父親に持つ秋篠宮紀子と小室佳代氏が重なって見えてしまうのは、決して偶然ではない。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(8月7日配信)皇室に潜入した共産主義による皇統断絶の危機が日本を破滅に導く!?」の記事の5分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top