ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2021年07月
               
mag202107-30.jpg

天皇とオリンピック・・・
世界の支配層のためのグノーシスの祭典である。
果たして祭の後に待っているものは・・・


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月31日配信)外からはフリーメーソンの陰謀、内からは藤原氏の怨嗟ーまさに内憂外患の皇室」の記事の3分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202107-26.jpg

グレートリセットを推進している欧州王家と越境する国際金融資本。
彼らは複数の手口を同時に使う。

気象改変によって生成された
熱波が米国の広大な農地を襲い、今年の凶作は確定した。
寸断されたサプライチェーンの復旧にはまだ時間がかかるため、凶作と相まって食料インフレが顕著になる。

そして、FRBはインフレを抑え込むため、テーパリングのスケジュールを前倒しにしそうだ。

すると何が起こる?


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月17日配信)キッシンジャーの人工飢饉による飢餓がゲイツの人工肉の売り上げを伸ばす!?ーその3」の記事の3分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202107-21.jpg

グリーン・ニューディールの下では、人は死んだ後も地球環境に貢献させられる。
その正体は、明らかに共産主義である。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月14日配信)キッシンジャーの人工飢饉による飢餓がゲイツの人工肉の売り上げを伸ばす!?ーその2」の記事の3分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202107-15.jpg

本当の戦争は米欧・中によるデモンストレーションのような軍事衝突ではない。
ウイルスに加えてサイバー攻撃による経済・金融のシステムダウン、欧州議会が認めている気象兵器によって生成された干ばつと飢餓によって誘発される暴動である。

これは「国家」ではない。
私たちの本当の敵は、すぐ隣にいるのであるが、誰もその姿を見ることができないのだ。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月9日配信)キッシンジャーの人工飢饉による飢餓がゲイツの人工肉の売り上げを伸ばす!?ーその1」の記事の3分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202107-11.jpg

専門家でさえ、内閣府が提唱している「ムーンショット目標」の世界を理解できないどころか、イメージさえできない。
これは「グレートリセット」から始まる。

知りたければ、これから半年ごとに東京・渋谷の集客磁場と言われているスポットを訪れてみれば実感できるようになるだろう。


以下は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(7月2日配信)東京・渋谷から始まる「ムーンショット目標」とオルダス・ハクスリーの「すばらしい世界」」の記事の3分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top