ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2021年04月
               
mag202104-18.jpg

核戦争の一歩手前まで来ている[ロシアーウクライナ情勢]。
もはや制御できないところまで来ている。

米東海岸沖には、海中から核弾頭ミサイルを米国の都市めがけて発射できるロシアの原潜が密かに待機している。

米国の国内では、民主党の共産主義者たちが、ジョージ・フロイドを殺害した元警察官デレク・マイケル・ショービンの公聴会を利用して対立を煽り、国内で大規模な暴動を惹起させようとしている。

ジョー・バイデンと背後の闇政府は、間違いなく第三次世界大戦の開戦へ向けて着実に歩を進めている。

まさに内憂外患の米国と、今度もまた
蚊帳の外に置かれている日本
プーチンとトランプは、どう振舞うのか。

何も知らされていない日本人は、目先の細事にとらわれて世界の現実を見ようとしない。
この期に及んでも彼らは自己防衛することさえ知らないのだ。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(4月24日配信)米東海岸沖のロシア原潜、ウクライナでの一触即発の核戦争、米国内での大規模暴動」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202104-12.jpg

民主党が支配するニューヨーク州上院は、公衆衛生上の脅威と見なされた住民を、政府当局者の権限によってFEMA強制収容所に無期限に収容することを「許可」する法案を可決した。

長年、懸念していたことが、いよいよ始まろうとしている。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(4月17日配信)世界的インフレの青写真とNESARA/GESARAの虚構性と危険性ーその4」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202104-8.jpg

「借金が消える」という「Qの新しい聖書物語」=NESARAには2つある。
陰謀系ユーチューバーが広めているのは、シャーマンがアレンジした偽NESARAのほうである。
これは、UFO問題とユニバーサル・ベーシック・インカムと同根である。
すべてが計画の内である。
この構造を理解した人間であれば、クラウス・シュワブの世界奴隷制度の罠にはまることはないだろう。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(4月9日配信)世界的インフレの青写真とNESARA/GESARAの虚構性と危険性ーその3」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202104-1.jpg

世界通貨リセット(GCR:Global Currency Reset)、通貨評価替え(RV:Revaluation of Values)による新しい金融システム「量子金融システム(QFS:Quantum Financial System)」が始まる・・・

QAnonを信じているカルト化した人々は、「量子金融システムは、すでに始まっている」と主張しているが、それは100%「詐欺」である。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(4月3日配信)世界的インフレの青写真とNESARA/GESARAの虚構性と危険性ーその2」の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top