ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2021年01月
               
mag202101-21.jpg

バイデンのバーチャル就任式が、つつがなく終わった後も、武装した約5000人の州兵と米兵が3月までワシントンD.C.のキャピトル地区を警備する。
彼らは、
法的な逮捕権限を持つマーシャルである。
軍隊を除いて、これから連邦議会議事堂に入るすべての連邦議員は合衆国憲法に違反することになる。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(1月29日配信)「中共軍に侵略される一歩手前まで来てしまった米国と日本」の記事の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202101-9.jpg

米国の自由を愛する有権者たちは、これから、トランプとともに「不思議な旅」に出る。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事2本(1月21日配信)「トランプは第19代大統領になるために「不思議な旅」に出るーその1、その2」の記事の抜粋です。

再三お断りしていることですが、配信号の中身の雰囲気を掴んでいただくことを目的に、飽くまでも一部を抜粋しただけですので、記事としての脈絡はありません。

一部だけを取り出して、自分の都合のいいように勝手に妄想を働かせて判断しないようにしてください。

この配信号はかなりの長文になりますので、ここで公開しているのは全体の3分の1程度です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202101-2.jpg

トランプ政権は、2016年にペンタゴンと国家安全保障局(NSA)の強力なバックアップを受けて誕生した。
NSAと量子コンピュータでつながっている本物の「Q」と「Anon」はグノーシス・イルミナティー(バーバリアン・イルミナティー)である。

「Q」とは、誰もが連想するように、「quantum(量子)」のことで、
Anonとは、そのまま「anonymous」のことである。

つまり、QAnonとは、量子コンピュータで未来予測を行って戦略を策定する「Q(量子)」を使う、これからも決して表に出ない、わずか数人の慈善的な天才たちのことである。

この数人は、トランプとは直接つながっていないが、量子コンピュータの「未来予測プログラム」を使っている。未来を読むのだ。

量子コンピュータでは「並列処理」が可能になるので、処理するデータの桁数が多くなれば多いほど計算が速くなり、未来に起こる「蓋然性の高い」情報を得られることになる。

導き出された何通りかの解に沿って、何十重にも何段階にも分けて戦略と戦術を練るのである。

いわゆる「4次元チェス」をやっているのだ。

トランプの声にならない心の叫びを代弁するとこういうことになる。
「すべての多国間協定を破棄して二国間協議に軸足を移した私は、相手国からすれば、傲慢で鼻持ちならない嫌な奴と映っているだろう。
しかし、私たちが闇の住人たちを成敗できなければ、世界は真の暗闇に堕ちていき、二度と光を見ることができないようになる。
だから、民主主義の旗を掲げて正義の下で新しい米国をつくろうとしている我々に協力してくれ」・・・

しかし、これは「魔」に感応して思考力が壊死してしまった世界の人々には理解できない概念なのである。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(1月15日配信)「早くも始まったバイデン離れと危機モードに入ったディープステート」の記事の抜粋です。(事情により、今回は一部の抜粋のみですので記事としての脈絡はありません)
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top