ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2020年12月
               
mag202012-29.jpg

運命の1月6日は、「憲法修正第12条」に加えて、1887年に制定された「選挙人計数法の廃止」が、マイク・ペンスに大統領選のすべての決定権を付与するための「独占的権限」を与えるだろう。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事ドミニオンの不正選挙システムの別の目的は、中共による米国の核防御突破にあるーその2」の記事の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202012-26.jpg

中共とロシアが軍事同盟を結んだ。
ロシアの真意はいかに・・・だが、それについては次回のパート2で。

1月6日にワシントンD.C.で行われるアンチDSのミリオンマーチに、中共の工作員が潜入して破壊工作を行う可能性が高い。
ペンタゴンは市民を守るために万全の態勢で臨むべく準備をしているが、この陽動作戦に引っかかった中共・民主党は、その瞬間、国家反逆罪対象のテロリストに認定され、次々と逮捕されるだろう。

この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事ドミニオンの不正選挙システムの別の目的は、中共による米国の核防御突破にあるーその1」の記事の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202012-23.jpg

米インテリジェンス・コミュニテイーのトップ、ラトクリフ国家情報長官が、半年前から複数の主流メディアのインタビューを受けて、〈中国+ディープステート〉による米国の乗っ取りについて警告してきた。

彼は、慎重に段階を踏んで「戒厳令ありき」の布石を打ってきた。
米国の政府機関に入り込んでいるディープステート(中共と共同する極左グローバリスト)を完全に炙り出すためだ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事中共の衛星破壊によって通信網が遮断される事態に備えた米軍の動き」の記事の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202012-15.jpg

法的根拠のない12月14日の選挙人による投票が終わるとともに、不正があったと認める州が続々と出てきた。

決戦は来年1月。戒厳令は近い。
これが過ぎると、世界は暗転するだろう。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事『トランプ逆転勝利』の後に待ちかまえているバイオテロと食料不足ーその4」の記事の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202012-12.jpg

50以上の裁判で却下されても意気軒昂…トランプ大統領の逆襲、まだまだ続く」って・・・

州の裁判所で却下させる・・・これが、最短距離で連邦最高裁で争うための作戦なんだよ。
新聞・テレビに続いて週刊誌も全滅だ。

ところで、またまた
異臭騒ぎ・・・

関東大震災の前にも同じような騒ぎがあったとか・・・
しかし、それは確認されていない。作り話だ。

これは地震の前触れではなく、不安を高めるために人為的に起こされている。

来年は、C国によるテロに注意。
台湾への旅行は自粛すること。
この期に及んで、そんな人は少ないだろうが。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事『トランプ逆転勝利』の後に待ちかまえているバイオテロと食料不足ーその3」の記事の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202012-6.jpg

間もなく米中戦争の火蓋が切って落とされる。
対中NATO軍は組織された。

菅義偉の媚中内閣はうろたえながら「自助 共助 公助」をお題目のように繰り返すばかりで我が国の国民を見捨てるだろう。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事『トランプ逆転勝利』の後に待ちかまえているバイオテロと食料不足ーその2」の記事の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
mag202012-2.jpg

メリークルシミマス!
「苦しみよ こんにちは!」だ。

クリスマス直前に形成される「木星と土星による800年ぶりの特殊な惑星の配置」によって要警戒期間に入る。
制限・重圧・停滞が数倍のエネルギーを持って人々に降りかかり、世界は苦しみに包まれる。

この苦しみは「生みの苦しみなのか」、それとも、「暗黒がもたらす永遠の苦しみになるのか」。
果たして
人類は、この苦しみを歓びに変えることができるのか・・・希望を失わなければ・・・たぶん。

トップ画像に配置したキーワード・・・「ダークウィンター」「シビルウォー」「マーシャルロー」「フードクライシス」「パンデミック」「エコノミックコラプス」「ディストピア」・・・2020年暮れから2021年にかけて、これらのイベントが目白押しだ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事『トランプ逆転勝利』の後に待ちかまえているバイオテロと食料不足ーその1」の記事の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top