ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2020年08月
               
mag202008-20.jpg

6日前、新型コロナ対策分科会の会長、尾身茂は「(コロナ感染拡大は)全国的にだいたいピークに達した」との見立てを示した。
しかし、用心深い国民は誰も、この男の言うことを信じていない。
猛暑が終わって急激に気温が下がるようになると第三波の襲来に備えなければならないからだ。
なぜ「次の感染爆発の時限爆弾が仕掛けられたのか」・・・その理由を説き明かそう。


以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事「ワクチンは開発できない!抗体消滅と再感染を繰り返すコロナの正体と防御法ーその4」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202008-12.jpg

「COVIDは現実だが、その原因はウイルスそれ自体ではない」・・・
これこそが、
ビッグファーマの巨大資本による「恐怖プロパガンダ」が生み出す「呪術」の正体です。
あなたは、そろそろ目を覚ますべきです。


以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事ワクチンは開発できない!抗体消滅と再感染を繰り返すコロナの正体と防御法ーその3」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202008-7.jpg

SARS-CoV-2に関する情報を独占し、正確な情報を出さずに「正しく怖がれ」と言っているマスコミと「感染症の専門家」たち。

彼らが本当に怖がっているのは、自分たちが「誰に奉仕しているのか」を国民に知られてしまうことです。


以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事ワクチンは開発できない!抗体消滅と再感染を繰り返すコロナの正体と防御法ーその2」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202008-2.jpg

コロナのお伽噺は、「官」(=霞が関と彼らの管轄下にある国立感染症研究所など)、「報」(=「ワクチンを開発できる」と偽っている大量虐殺機関ビッグファーマからの広告ほしさに真実から人々の目を背けさせる)、「学」(=「官」と「報」に先駆けて大衆を誤った方向に引き込む)による合作である。

この悪魔の“三位一体”こそが、ヨハネの黙示録に出てくる「第四の騎士」を遣わす神である。
人々は最後の日がやってくるまで理解しようとしないだろう。

以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事ワクチンは開発できない!抗体消滅と再感染を繰り返すコロナの正体と防御法ーその1」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202007-48.jpg

ビットコインと金(ゴールド)が上昇トレンドに乗った本当の理由は・・・いよいよドルが死を迎えるのか・・・

以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事デッド・オア・アライブ・・・ビットコインか金(ゴールド)か、それともドルを抱えての死か」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。

               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top