ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2020年07月
               
mag202007-33.jpg

5Gとスマートシティーと国際金融市場が一体であるということが分かる記事。
古い都市は淘汰され、世界のスマートシティーが結ばれて、国境を超えた世界帝国ができる。
その住人になれなかった人々は、ベーシック・インカムで生かさず殺さず・・・


以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事「ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視を爆速で進める都知事の背景ーその2」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202007-29.jpg

「ワクチン開発、5G、デジタル化(=デジタル監視)を爆速で進めます!
でも、みなさん、勘違いしないでくださいね。
私は掲げた公約を達成するなどと一言も申し上げていませんのよ。
私のように、最初から何もやらなければ失敗もないんですよ。
そうすれば、いつの間にか次期総理大臣候補なんて言ってくださる殿方が出て来られて、私を応援してくださるのね。
待てば“カイロ”の日和あり、とはよく言ったものね、オホホホッ」


以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事ビバ!新バビロン東京!ワクチン、5G、デジタル監視を爆速で進める都知事の背景ーその1」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202007-17.jpg

80年前に東京五輪が中止となった後、日本は第二次世界大戦に巻き込まれていった。
その後、3連発の南海巨大地震が起こり、敗戦国に。
その翌年に預金封鎖が実行され、多くの人々が首を吊り、餓死した。
2020年の日本は1940年の日本と酷似している。
同じ歴史が今年スタートした。


以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事「忍び寄るステルス共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に連なる文脈ーその3」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202007-13.jpg

東京都には、すでに財源がない。

彼女は再び「2021年に延期された東京オリンピックは固い決意をもって実現する」と嘘を言い続けなければならない。

振り出しに戻ったのである。
それに今度は丸腰だ。

東京都から「大貧困」というウイルスが全国にばら撒かれる。

コロナ・シンドロームが始まるのだ。


以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事「忍び寄るステルス共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に連なる文脈ーその2」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202007-8.jpg

2024年の新札デザインの一新は、デノミによる円の大幅な減価による事実上の徳政令につながる可能性。
巨大地震後の経済復興のためと言われれば、自粛警察同様に、国民は反対できなくなるだろう。

以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事「忍び寄るステルス共産主義の影と南海トラフ地震から預金封鎖に連なる文脈ーその1」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
mag202007-1.jpg

スマートシティー(日本では「スーパーシティー」)は、単なる未来都市ではない。
そこでは「神」がAIによって創造される。
しかし、実現する可能性は非常に低い。
完成する前に、ビバロンと同じ運命をたどることになるからである。


以下の記事は「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事「グノーシス主義のスマートシティー構想は東洋思想を乗り越えることができない」の要点抜き出しです。
全文はウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top