ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  
               
mag202211-17.jpg

3回目以上接種をした人からバタバタ倒れている。
各自治体の人口動態を見れば、「異常な超過死亡」を示している。

ワクチン行政のトップ、厚労省の健康局長が「超過死亡とワクチン接種との因果関係は、ないとは断言できない」と証言した。

愛知県医師会は、とうとうワクチン接種後死亡事案について再検証することを決めた。

岸田文雄は、国民に全く知らせず、G20バリ・サミットで、デジタル・ワクチン・パスポート・システムを推進する「国際保健」に署名した。

岸田は、今後10年間、無条件でモデルナ・ワクチンを買い上げることを条件に、
モデルナワクチン工場を日本に誘致しようとしている

国民を毒殺ワクチンで殺す気満々だ。これは本当のことなのだ。

あなたは、果たして10年後、生きているだろうか。
私は、答えたくない。


この記事はメールマガジンの記事(11月21日配信)日本の解体を阻止するためには統一教会と創価学会の「漆黒の闇」を知らなければならないーその4」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202211-14.jpg

統一教会をなめたらいけない。
彼らは過激な宗団でも単なるカルトでもない。
テロリスト集団なのだ。


この記事はメールマガジンの記事(11月21日配信)日本の解体を阻止するためには統一教会と創価学会の「漆黒の闇」を知らなければならないーその3」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202211-7.jpg

自民党の上半身は統一教会に支配され、自民党の下半身は中国共産党に支配されている。
この両方の背後には、創価学会の影がちらついている。


この記事はメールマガジンの記事(11月18日配信)日本の解体を阻止するためには統一教会と創価学会の「漆黒の闇」を知らなければならないーその2」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202211-1.jpg

自民党が、戦後、ひたすら国富を売り渡すことを交換条件のようにして権力を維持してきたのは、安倍晋三の祖父でCIAエージェントだった岸信介がつくった「売国システム」によるものである。

権力を手放したくない岸田文雄は、とうとう国民の命まで差し出そうとしている。

この事実に気が付かないと、あなたは本当に「#自民党に殺される」だろう。


この記事はメールマガジンの記事(11月11日配信)日本の解体を阻止するためには統一教会と創価学会の「漆黒の闇」を知らなければならないーその1」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202210-27.jpg

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)の新型コロナ対策の最高責任者、ロシェル・ワレンスキー(Rochelle Walensky)が、ワクチンを「きちんと」接種していたにも関わらず、再び感染した。
あのお堅いブルームバーグでさえ、とうとう「
オミクロン株対応ワクチン、従来型を上回る効果見られず」と報道。

感染は、免疫システムを破壊されたCOVID毒殺ワクチン接種者によって広がっているのは明らかだ。

日本では1900人以上もの人たちがCOVID毒殺ワクチンによって殺されている。
にも関わらず、厚労省と分科会の殺人医師たちは、「亡くなった1900人の99%以上の人が、情報不足のためにワクチン接種と死亡との因果関係を認めることができない」ととぼけている。

もうすぐ2年が経とうというのに、いまだに「情報不足のため分からない」の一点張りでまったく調査しようとしない。
いよいよ遺族たちが国を相手に集団訴訟を起こす。
岸田政権のワクチン担当大臣、厚労官僚、分科会の国民大量虐殺者たちの首に縄をかけなければ、あとからあとから死人が出てくる。


この記事は、メールマガジンの記事(10月31日配信)FEMA強制収容所の設置に駆り出される日本のワクチン医療従事者の暗愚ーその3」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202210-24.jpg

グレートリセット後の暗黒大陸では、キメラ(キマイラ)が我が物顔でノッシノッシと歩くようになる。

この記事は、メールマガジンの記事(10月27日配信)FEMA強制収容所の設置に駆り出される日本のワクチン医療従事者の暗愚ーその2」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202210-18.jpg

日本政府が健康保険証をマイナンバーのデジタル ID (2000)に統合するというニュースは、海外のバイオメトリクス(生体認証)専門誌によって国民総合監視化への大きな一歩であると受け止められているようだ。

このプロセスを加速化するために、日本政府は、2023年4月からデジタル ID リーダーの導入を医療施設に義務付ける方針。

マイナンバーに統合される予定の追加サービスには、最終的にはパスポートの申請、交通違反の罰金、車両登録料の支払いなどなどが含まれる。もちろん殺人ワクチン接種歴も。

子どもにも殺人ワクチンを打たせろと言っているサイコパス河野太郎デジタル大臣と岸田政権は、これから国民の監視や大量虐殺でも何でもやるぞ。

この記事は、メールマガジンの記事(10月22日配信)FEMA強制収容所の設置に駆り出される日本のワクチン医療従事者の暗愚ーその1」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202210-8.jpg

紙の健康保険証を廃止してマイナンバーに一元化する動きは、「666獣の経済」の始まりである。
次は、
運転免許証もマイナンバーに統合されるぞ。
NWOポリティシャン、河野太郎は、Googleのアンドロイドに
マイナカード機能を搭載すると言っている。

まだまだ・・・銀行口座からクレジットカードの購入履歴、航空券の購入、カーレンタル、医療記録、学業成績証明書、光熱費の使用料、税金還付金、その他の利用可能なデータはすべてね。

もちろん、ゆくゆくはタスポでさえもマイナに統合される。
あなたが愛煙家であれば、ある日突然、こんな通知がとどく。
「あなたはタバコの吸い過ぎです。来月から健康保険料を50%増しにします」。

つまりだ。
スマホとマイナがID2020に紐づけられると、個人情報はクラウド・データベース上に載せられて、世界中の誰もが自由にアクセスできるグローバルなデジタル・アイデンティティー・システム(個人認証システム)が構築されるのである。

これが、欧米であれだけ騒がれていたワクチン・パスポート導入の話題が下火になった本当の理由だよ。
社会信用システムはID2020によって実現する。
マイナへの一元化は、その入り口だよ。


この記事は、メールマガジンの記事(10月13日配信)マイナンバーへの一元化によって2024年は「666獣の経済」の第一ステップになる!?」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202210-5.jpg

日本以外の国の政府は、国民に屠殺ワクチンを積極的に打たせようとは考えていない。
何もしない、何もできない岸田内閣だけが、政権を維持するために
生後6ヵ月の乳児にも殺人ワクチンを打たせようとしている。
岸田内閣はレイムダックから、バニシングポイント(消失点)へまっしぐらだ。
代わって河野太郎がポスト岸田の有力候補とされている。
そうだ!「子どもにもワクチンを打たせろ!」と息巻いていたあのサイコパス政治家だ。
自民党総裁になりながら、総理大臣になれなかった唯一の男、河野洋平の愚息は、父親のリベンジを果たすためなら、何でもやるぞ。


この記事は、メールマガジンの記事(10月7日配信)いよいよグレートリセット本番!生き残る日本人は10人に1人」の一部の抜粋です。
全文は、メルマガのバックナンバーでお読みください。
mag202209-28.jpg

米国の金利上昇と主要なヘッジファンドのメルトダウンが相まって、ドルの急激な上昇を特徴とする通貨危機を引き起こしている。
さらに、ドルの上昇は、歴史的なユーロ安という犠牲の上に成り立っている。
金(ゴールド)がどこまで下がるか分からないが、一度、暴走すると当初の想像をはるかに超えて
1トロイオンス当たり5桁($)も視野に入ってくる。
それより前に、史上最大の逆イールドの発生が壮絶な不況を暗示している。
目下のところ、どう乗り切るかが喫緊の課題だ。


この記事は、さくさくスムーズに読めるウェブマガジンの最新記事(9月30日配信)今世紀最大の逆イールドが発生!大倒産時代を生き残るためには・・・」の一部の抜粋です。
全文は、ウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

メルマガお申し込み

有料メルマガのバックナンバーを販売中です。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top