アーバンプレッパー

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト避難・疎開計画  »  岡山で農業を/福島で桃、ぶどう作りをされている方へ
       
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20101024-1.jpg

福島県で桃作りをされてきた方。
秋山会長はじめ総社もも生産者組合のみなさんが受け入れる用意があります。
福島県で葡萄作りをされてきた方。
総社の山下さんが受け入れる用意があります。


・福島県及びその近県で原子力発電所の事故により被害を受けている方。

・桃・ぶどうの生産をされていて、今後も農業を続けていきたいと考えている方。

・1年以上岡山県で農業を続けられる方。

※ 必ずしも岡山に永住でなくても構いません。福島原発の被害が収まれば地元に戻って農業を続けられてもOKです。

有限会社 漂流岡山

以上、告知のお手伝いです。
(管理人とは関係がありません)

       
NEXT Entry
北海道「疎開プロジェクト」-家賃25年3月まで無料
NEW Topics
冬はトルマリンのイオン風呂で体の中から温まる
『カレイドスコープのメルマガ』発行のお知らせ
皮膚がんのリスクと適切な日焼け止めの選び方
2万2千件の消えた年金と「年金支給開始68歳引き上げ」
土日は福島第一原発からの放射性物質に注意!
なぜ地震予知は外れてばかりいるのか
元宝塚トップスターが心筋梗塞でドクターストップ
巨大地震と巨大津波に耐えた住宅はどこが違う?
1、3、4号機プール、共用プールすべて冷却停止、猶予は4日
春から〔PM2.5+スギ花粉+セシウム〕の粒子がやってくる
Translation(自動翻訳)
ログイン
QRコード
QR

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。