ハリマオレポート

| 全記事タイトルリスト
ホーム   »  2019年09月
               
mag201909-12.jpg

欧米の多くのアナリストが警告する「今はサブプライム・ローン破綻前夜と同じ」・・・

しかし、個人向け融資サブプライム・ローンとは、破綻規模が1桁も2桁も違うのがレバレッジド・ローンを束ねたCLO(ローン担保証券)破綻。

日本は世界の他の国々以上に
CLOを大量に持っている。


この記事は、「カレイドスコープのウェブマガジン(初月無料)」の最新記事のダイジェストです。

本記事はウェブマガジン全文の5分の1程度です。全文はウェブマガジンでお読みください。
mag201909-11.jpg

世界の限りなく100%の人々は、この真相に至ることはない。

サウジーイランとの対立激化を仕掛け、中東で大規模な紛争を惹起させようとしているのも、すべては「脱ドル化」に繋がっている。

そして、その果てにある荒涼とした風景とは・・・悲しいことに誰にも見えていない。


この記事は、「カレイドスコープのウェブマガジン」の最新記事のダイジェストです。

本記事はウェブマガジン全文の4分の1程度です。全文はウェブマガジンでお読みください。
mag201909-6.jpg

金銀比価(gold/silver ratio)は数十年ぶりに80台にとどまっており、銀(シルバー)が大きく出遅れていることを示している。
そろそろ銀(シルバー)に関心が集まって、価格の上昇トレンドが始まるだろう。


この記事は、「カレイドスコープのウェブマガジン」の最新記事の一部抜粋です。
範囲が多岐にわたっているためダイジェストが作成できず、したがって、記事としての脈略はありません。

本記事はウェブマガジン全文の4分の1程度です。全文はウェブマガジンでお読みください。
mag201909-1.jpg

自分たちが発明した中央銀行システムを自らの手で破壊して、世界市民を監視できるブロックチェーン基盤のデジタル通貨を新たに中央銀行に受け入れさせようとしている国際銀行家が画策している恐ろしいイベントとは・・・

この記事は、「カレイドスコープのウェブマガジン」の最新記事のダイジェストです。
ダイジェストは全文の5分の1程度です。全文はウェブマガジンでお読みください。
               
プロフィール

ハリマオ2

Author:ハリマオ2
「カレイドスコープ」の姉妹サイトです。近未来の完全監視社会と人間動物農場、そして人口削減についてレポートします。

ウェブマガジン

世界の実相を知ることができるブラウザで読む高密度ウェブマガジン。
ご質問について
初歩的なご質問については、更新作業の妨げになるのでお受けしません。まずは自分で調べることを習慣づけてください。
全記事表示リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


Page Top